酵素ドリンクで食べながら痩せる!

酵素ドリンクで食べながら痩せることに成功しました

10年間付き合った彼と結婚することになりました。ただ、この10年の間に私の体重は8キロ増えていました。一生に一度の私がお姫様になれるチャンス、一生の中で>一番綺麗でいなければならない日に向けて私は頑張らなければならないと自分を奮い立たせてダイエットをすることにしました。

 

いろいろダイエットを試してみたけど・・

とりあえず運動と食事制限をしようと考えたのですが、一駅歩くだけでも息が切れるし、毎日一駅歩くのはどうしても時間に追われてしまって疲れてしまい、1週間も続きませんでした。そして食事制限も炭水化物や油を控えてサラダを中心に食べていたら、始めはいいのですが、1週間で2キロ落ちたところで飲み会に誘われて食べて飲んだらあっという間に3キロ太ってしまい、リバウンドしてしまいました。

 

誘惑に弱いしもともと食べることが大好きなので、食べることをやめるというのは難しいなと悩んでしまいました。

 

間食をやめてみようと思っても、会社でみんなが食べているとついつい食べてしまうし、痩せるどころかどんどん太ってしまっているんじゃないかという焦りはすごく大きくなってしまいました。
酵素ドリンクで食べながら痩せる!

 

酵素ダイエットのすすめ

結婚式まで7ヶ月、本当に間に合うかなと友人に弱音を吐いたところ、極端すぎるので運動はストレッチとかヨガに通うとか無理なくできることをすること、食事は夜9時を過ぎたら食べないとかご飯の量を減らすとか、食べ方を工夫したらどうかと言われ、改めて頑張ろうと心にきめたところで、酵素ダイエットを勧められました。

 

生活を引き締めた上で飲むだけだし、食べながら痩せることが出来るから私向けだと教えてくれました。確かに少し前に酵素ダイエットが流行ったなと思い、チャレンジしてみることにしました。

 

ただ、いざ酵素ダイエットをしようと思っても、たくさんの種類がありすぎてどれを選んでいいかが全く見当もつきませんでした。時間も限られているし、お金もかかるし、できるだけ失敗せずに効率的に綺麗になることが出来るように色々調べてみることにしました。

 

まず酵素をどの形状から摂るか考えました。飲みやすいのは断然サプリだなと思ったのですが、口コミを見たりしていると生酵素と酵素ドリンクなど、酵素ダイエットでも種類があることが分かりました。

 

そして、なんと酵素は熱に弱いので加工過程で熱が60度以上加わってしまうと効果がないという事実が判明したのです。これは勉強しておいてよかったと思いました。

 

酵素サプリと酵素ドリンクはどっちがいいの?

私が最初にいいかなと思ったのは、サプリタイプの酵素でしたが加熱処理済みとあったので購入は控えることにしました。そして少しお高めですが、ものすごくたくさんの種類の野菜や果物を使って作られた酵素ドリンクを見つけたので、ドリンクタイプで頑張ってみることにしました。
酵素ドリンクで食べながら痩せる!

 

しかも私が選んだ酵素ドリンクはアメリカのセレブご用達国産のモノだったので、安心感がありましたし、口コミ評価も高かったので頑張れそうな気がしてきました。しかも高いのは高いのですが、定期コースで購入すると多少なりとも割引が効くので、ありがたかったです。

 

酵素ダイエットと同時に食事は夜9時以降は食べないとか、ご飯を少なめにするとか、彼氏や家族と毎晩ウォーキングするとかできることをすることにしました。

 

酵素ドリンクを試した結果は?

酵素ドリンクが届いて飲み始めたのですが、始めの一口はちょっとびっくりしました。飲みやすいとはあったのですが、ちょっと甘すぎるというか、原液で飲むにはちょっと私はきつかったです。

 

でも炭酸水で割るとすごく美味しくいただけましたし、これを朝コップ一杯飲んで、おやつにヨーグルトにかけて一緒に取ったり、自分なりに飲みやすく工夫して毎日3回摂るようにしました。でもやっぱり一番のお気に入りは炭酸水割でした。

 

もともと朝ごはんを食べない主義だったので、朝にコップ一杯炭酸酢で割った酵素ドリンクを飲むとお腹がいっぱいでしたし、心なしか体が軽くて朝から動けるようになりました。

 

そこまで食事内容に大きな変化はなかったのですが、おやつの代わりに炭酸水割を飲んだりしていたので、おやつのドカ食いとかはなくなりました。また、晩御飯の前にも炭酸水割を飲むので晩御飯の食べすぎはかなり防げました。

 

結果で言うと、酵素ダイエットを始めて半年で目標のもとの体重に戻りました。

 

酵素ドリンクで食べながら痩せる!
しかも酵素ドリンクに出会うまで切羽詰まったダイエットしかしていませんでしたが、全くそういったダイエットではなかったです。自分のちょっとした運動や食事の約束事を守って、一日3回欠かさず酵素ドリンクを飲んでいただけです。食べながら痩せるとか始めは正直嘘だと思っていましたが、私の場合は本当でした。

 

あと酵素のおかげで朝の寝起きがすごくよくなりましたし、何より肌の調子がすごくよくなりました。

 

だいたい季節の変わり目とかは肌荒れしていたのですが、そういったことが全くなくなりましたし、むしろ肌にハリがでてきました。ダイエットをするとたいていは栄養不足になりがちですが、酵素ダイエットは栄養素を補給しながらできるのですごくおすすめです。

 

 

 

【PR】酵素ドリンクの口コミ体験レビューはこちら